like 3flower

伝えたいこと。残したいこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水器の中身



君を思い出す

君の言葉を思い出す

またたきのようなあの時

それでも君からもらったものはあまりにもたくさんのもの
  1. 2011/08/07(日) 22:02:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集めることのできないピース



一個一個集めていったら

望むものになるかな?

そんな希望。

かなわない希望。
  1. 2011/04/18(月) 23:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不釣り合いな思い



はじまりから対等なんてありえるのかな?

はじまりはきっと君の方が大きかった。

でも気づいたら不釣り合いなほど僕の方が大きくなってた。

そうなったらきっとバランスとれなくなるんだろうね。

対等になりたかったよ。

君と一緒にいたかったから。

ごめんね。
  1. 2009/08/11(火) 23:34:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異視点



自分を見ない横顔が好き

自分の映らない目が好き

だから

いつもうまくいかない
  1. 2008/10/07(火) 01:20:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まっさらな君。そうなれなかった僕。



この世界での生き方を知りたかった

愛想笑いを覚えても

嘘を覚えても

この世界で生きてる感じがしなかった
  1. 2008/10/07(火) 01:14:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
